It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、総合的にお美しい作品様なら何でもOKちゃんぶー d(^∞^*) (?))

 
(あーへぷへぷぶー、まだまだに3月ホイサッサなんに、ふつーに花粉軍団に)
(負けとる気がするぶたくんだけどん、ったく、それもこれもどれもどこぞの)
(うるぺんの人がおとーさんの人の遺伝云云で花粉症で、それの真似っこ★で)
お手玉ぬいぐるみぶたくんも花粉病だってん、理不尽ぷひー A(@∞@;) (?))


magmix.jp
(へぷちへぷち 。・゜゜・(+∞+;)ノ 、、あーうーぶー、ちびまる子さんの)
(おとーさんなひろしさんは、、へーぶー、八百屋さんだけどん会社員さんに)
(設定変更でしたん、八百屋さんはもーれつア太郎さんが世襲なさったからん)
(ご安心として(?)、バカボンのパパさんは植木屋さんじゃなかったんかぶ~)






天才バカボン - Wikipedia
(まーぶひ、サザエさん家もクレヨンしんちゃんさん家もうふうふお家さんに)
(何のサラリーさんでお暮らしなんやらよーわからんけどん(?)、とりまぶひ)
(ぶたくん的にゃー、だうしたらバカ田大学さんに入学♪、首席卒業さんに)
(ご成長するとかとかの方がご興味有りりんかしらむぶー★ ~■P_(=∞=`)ゞ)