It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(てかぶ、ふつーのおニューメガネさんにもこんちぶー★してもらわんとん〜 □_ヾ(=∞= )・゜・。)

 
(ふにふにぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。お風呂さんにこんちぶー★してん)
(ちょいとんお疲れちゃんなぶたくんぶ〜、とりまぶ、10月さんだからん〜)
(そんなんにお風呂さんでおのぼせしないとん思うんだけどん、んだっても)
(おのぼせモードんな気がするけどん、気のせいぶ〜 ~■P_(=∞=`) (?))

(さておきぶひ、毎度んお時間神様さんと大喧嘩中のぶたくんだけどん〜)
(そー言えばぶひ、昨今はPCメガネちゃんをろくろくお使いしとらんぶ〜)
(何でぶー?ってん〜、そりゃぶひ、あちあち★シーズンのお年頃だとん)
(汗汗でお耳とかかぶれちゃう気がするだで、、気のせいぶ〜? A(?∞?;))

(、、とか何とかで、ブルーライトんさんをカットんせんとん、お目目に)
(あちょ★負荷がかかりんなんじゃーないんぶ〜? 何であれ、PCメガネ)
(かけぶたくんお目目だとん、やっぱし的にお目目のお疲れ具合が違う♪)
(思うけどん〜、、とりまぶ、またおかけしよーの子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))




「スマホのブルーライトで失明はしない」米国眼科学会、大学の研究結果に真っ向から反論【UPDATE】 | ハフポスト
(ぶたさんが1匹〜、ぶたさんが2匹〜、メガネをおかけしたぶたさんが)
(3匹〜、、さーぶ、あわせてぶたさんは6匹ぶ〜? □_ヾ(^∞^;) (?))

ブルーライト研究会
高エネルギー可視光線 - Wikipedia
 
 
 





地震情報 - Yahoo!天気・災害
(ひゃーぶ〜、緊急地震速報さんがぶいぶい鳴ったぶ〜、東京都下ぽんの)
(某うるぺん邸はまだふにふにお揺れしとるけどん、、とりまぶ、ドキバキ)
(止まらんぶるりんぶ〜、眩暈さんもぐるりんぶきゅ〜 □_ヾ(@∞@;))
((ってぶ? 都下ぽん1にもなっとらんのだけどん〜? □_ヾ(+∞+;)))