It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ぶたさんが1匹〜 ぶたさんが2000匹ぶふふ〜♪ ホトトギス★ ぶ〜 □_ヾ(=∞=*) (?))

 
(くるくるぶ〜 ヽ(@∞@`;)ノ  長野北部の地震さんも延延とん気にかかるけどん)
(ぶたくんの寒いぜ眠れないぜ系の眩暈さん(?)も気にかかる気がするけどん〜(?))

(米なインディアナ州さんの高速道路さんとこで、こぶたさんがぶひぶひとんお乗り)
(してたトラックさんがあちょーひっくり返ったらしーんですぶきゅ〜! ヽ(T∞T;)ノ)
(2000匹オーバーさんのこぶたさん達があきゃーむきゃー★とん救出劇云云さんで、、、)
(ぶひ? 何が何やら映像さんが微笑ましい気がするぶひ〜★ □_ヾ(=∞=*) (?))

(、、、とか何とかで、天災さんもノーサンキューだけどん、そこかしこの事故にも)
(困ったもんですぶ〜、人様もぶたさんも堅実にお暮しするようお心掛けするの子)
(だから、八百万の神様さん達、あんまし苛めないでくだされですぶ〜 (人∞=`;))


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141123-00000359-fnn-loc_all
(しくしくぶ〜、窒息死された子のご冥福をお祈りするの子ぶ〜 □_ (人∞T`;))




More than 2,000 piglets pulled from trailer on Indiana highway after crash (VIDEO) - NY Daily News
(、、、こぶたさんもお助けしたお方もかわいーですぶ〜★ □_ヾ(^∞^*) (?))