It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(まーぶひ、ぶたくんが地理りんが苦手★なんはさておきぶひにぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

 
(、、、いやぶひ、地理りんもさておきぶひに、情報化時代のあちょ波★さんとこで)
(あぎゃーむぎゃー溺れてるよーな気がするんは気のせいだとしてん(?)、ったくぶ〜)
(何の陰謀なのやら、鳥取市さんが島根県さん家の子になってた☆彡なんてぶひ〜)
(あまりにあまりでミヤネ屋番組さんを信用してもたぶひ〜 □_ヾ(@∞@`)ゞ (×))

(いやぶひ、ほらぶひ、ぶたくんってば未来永劫的に東京都下ぽん在住ぶたくんだし)
(どこぞのうるぺんの人のご実家さんのご実家さんは、信越どすこいラインだし(?))
(適宜遠縁さんが、、、京都んさん家をスルーしてん、岡山〜広島じゃけじゃけ圏で)
(お過ごしの方方がいらっしゃる筈ぶ〜、ど、どないしてるかしらむぶ〜 A(=∞=;))

(、、、いやぶい、だからん、東京都下ぽんでふにふにお暮ししとるぶたくん的にゃー)
(広島さんと岡山さんの陣取り合戦(?)はお分かりだけどん〜、コレ即ち的に背中の)
(向こうさんゾーンさんが何の戦争と平和、、、じゃなかった、戦争とお話合い活動の)
(果てに合併したっけかしらむぶ〜?思ったのことなんだけどん〜 Σ(@∞@`;)ノ (×))

(とか何とか、ぶたくんのお頭も件の右お目目、お身体あ調子も放っておいてん(×))
鳥取方面さんで震度6弱地震さんですとんぶ〜、何が何やら、14時07分だってん〜)
(東京都下ぽんも震度1だってん〜、ぶたくんはタブレットん速報で知ったけどん〜)
(ホンに被害が少ないことをお祈り申し上げるの子ぶ〜、お大事にぶ〜 A(・∞・`))




折も折、「島根・鳥取市」のテロップが流れて... 「ミヤネ屋」地震中継のパニック : J-CASTニュース
(よーは、ミヤネな人(53)のテンションが周りの方方に伝播さんとん〜 □_ヾ(=∞=`))

情報ライブ ミヤネ屋 | 司会:宮根誠司、林マオ 読売テレビがお送りする情報番組
情報ライブ ミヤネ屋 - Wikipedia
宮根誠司 - Wikipedia




THE PAGE(ザ・ページ) | 気になるニュースをわかりやすく
(あーぶひ、気象庁さん家の青木課長さんもお大変のことぶひ〜ん □_ヾ(+∞+;))




地震情報 - Yahoo!天気・災害
(、、、うーんぶ〜、東京都下ぽんにいるんに眩暈さんがお越しぶ〜 (@∞@`)・゜・。)

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/emergency/detail/00000004991671.html