It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(今日からボクはXperiaさん家の子ぶ〜★ ゜ ゚+。:.゚[]_(^∞^*)ノ.:。+゚ (?))

 
(ぶふふーんぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*)  てきとんお夜にクロネコヤマトんさんが)
(「ぶたくんはいっつもいい子にしてるからプゼレントん♪」ってソニーさんの)
(箱をくれたんぶ〜♪ それでん、そのソニー箱さんの中には新春シャンソンな)
(シーズンから欲しかったXperia(TM) Z Ultraくんがいらっしゃったんぶふふ〜♪)

(、、、ってぶひ? 何ですとんぶ〜? 「Ultra★」さんがついちょるでこれ即ち)
(どこぞのうるぺんさんことうるとらぺんぎんさん専用ですとんぶ〜? Σ(ノ∞@`))
(えっ、そもそもうるぺんの人の為に作られたんですとん〜? 嘘嘘ぶひ〜!!!)

(そー言えば、本日は新生VAIOさんの日だっけかなぶ〜? ついでに(?)ご覧じて)
(みたけどん〜、、、ありっぶひ? 何やしらんけどん、これからあちあちDAY的な)
(シーズンさんなんに、こんなにどす重そうなまっくろくろすけくん的お色とかで)
(よろしーのかしらむぶ〜? てか、何だか厳めしいサイトんぶ〜 □_ヾ(=∞=;))

(うーむぶ〜、どこぞのうるぺん邸の「おもちPC」ちゃんは、昨年の秋冬とかに)
(いらっしゃったの子であるからしてん〜、、、ぶ〜、てきとん年後の買い替えな)
(頃には、もうちょいとんプリティPCさんがお目見えするのを祈念ぶ〜 (人∞= ))

(、、、とか何とか、おニュー所属VAIOさんにソニーロゴさんが無いとか無いとか)
(よりも、ソニータイマーさんがあるとかあるとかの方が気にかかるの子ぶ〜(?))
(とりあえず、ニューカマーさんのXperiaうるとらさんにはソニークーポン的)
(エライぜ保証★をプラスしたの子だけどんどないなるのやらぶ〜 []_(・∞・ ))



VAIO株式会社、第1弾製品はSONYロゴがない「VAIO Pro 11/13」「VAIO Fit 15E」 - ITmedia PC USER
(昨今のサポートんさんって少しはよろしーのかしらむぶ〜? _φ(=∞=`))


VAIO|公式サイト(モバイルノートパソコン)
http://store.sony.jp/Product/Computer/Vaio/index.html
(、、、えっとん〜、とりあえずばんがっておくれやすぶ〜★ □_ヾ(@∞@;))