It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(雨っちがどすこいでめんどくささんなら、ぶたくんがペンシルの儀おつかいするの子ぶ〜★ _φ(=∞=*) (×))

 
(むにゃむにゃぶ〜 (ノ∞=*)・゜・。  おかしーぶ〜? ついぞ最近に違いの分かる)
ゴールドブレンドんさんをオープンしたばっかしの気がするんに、てきとんカップ的)
(量しかいらっしゃらんけどん〜、夢の中でお飲みしたっけなぶ〜? (=∞=;)ゞ (?))

(さておきぶ、♪昨日今日明日〜どころじゃなく睡眠さんと大喧嘩の子だけどん〜(?))
(うーむぶ〜、昨日の杉並区長選さんとやらの投票率が何じゃこりゃむきゃーレベルで)
(、、、ぶ? 減ったどころか半減ですとん〜、そりゃお恥ずかしいお話ぶ〜 (=∞=`))

(まーぶひ、確かに昨日は明大前さんとかお水どすこいでお大変だったみたいだけどん)
(ったく、そーいう時の為に期日前ペンシルの儀にご参加すりゃーよろしーんにぶ〜★)
(だうして人様は美しー権利さんをあちょ放棄しちゃうのかしらむぶ〜? _φ(?∞?`))

(ついでにぶ〜、、、うーんぶ〜、ボクは東京都下ぽんのお手玉ぬいぐるみくんだけどん)
(杉並さん方面はサティアン石原くん(57)的なお土地様でしょぶ〜、だから〜ってのも)
(なんだけどん、やっぱし長い物には巻かれたい★とかなのかしらむぶ〜? いやぶひ)
(齢28〜9ぐらいのお方様だといきなり区長さんに〜♪とかなんぶ〜? 謎謎ちゃんぶ〜)

(、、、□_ヾ(=∞=*)  ふむぶ〜、レジ袋云云さんのお話も忘れ物しちゃうけどん〜(×))
(皆様方、お若い頃から選挙さんとかなされてん〜、即ち「多選」の罠にあちょーされて)
(するってーとん、「ロンダリング」せんといかんの子でお大変なことでありんすぶい〜)
(まあぶ、人様も議員様もご自身の生活があるしばんがっておくれやすぶ〜 皿_(=∞=;))



http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20140630/CK2014063002000112.html
(う、うーむぶ〜、いずれも無所属★出馬さんですかいなぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

http://www2.city.suginami.tokyo.jp/poll/kucho2014/top.asp