It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(兵庫さんだか西宮さんだかのご事情はよーわからんけどん、いろいろお大変そうでありんすぶ〜 [TV] A(@∞@;))

 
(、、、ぐーぶ〜 _φ(=∞=*)  、、、はっぶひ Σ(+∞+;)  ついついうとうとさんを)
(お家にお迎えしてしまう♪昨日今日明日〜のいつものぶたくんぶ〜 (~∞~;)ゞ (?))
(てきとん暑い&ジメってるお天気さんのせいなのやら、近場の工事のせいなのやら)
(ボクのお頭はねむねむさんぶ〜、、、いや、Xperiaっちと対決してるからですぶ〜(?))
((うるとらさん専用ケースってば、結構お高いかものはしおくんぶ〜 □_ヾ(T∞T;)))

(とか何とかで、ソニーさんの業績もジャポン国の将来も何が何やらよーわからんの)
(ぶたくんだけどん〜、、、結局、集団的自衛権さんやらSTAP細胞さんやら問題とかも)
(長長経過さんであるからして、どこにどないして帰結したい★のやら〜でぶたくんの)
(お頭的にはむにゃむにゃさんであるから、、、責任者さんお願いぶ〜? φ(+∞+`)ゞ)

(うむぶ〜 □_ヾ(=∞=`)  ぶたくん的むにゃりんお頭さんでもご理解出来るのは(?))
(そーさねーぶ〜、議員さん定員が多過ぎるのやら、昨今よろしゅーない系の行いが)
(多いんちゃう〜ってあたりかしらむぶ〜? いや、その昔からそうだっけかなぶ〜?)

(何が何やら、兵庫県議な野々村竜太郎って方がちょいとんありえない系の会見さんを)
(なされたんですとんぶ〜、、、47歳さんだかはさておきぶ、何ですぶ〜、あのぶちぶち)
(ちょん切れたジャポン語の羅列さんはぶ〜? 世の中のご理解を得られなくて悲しい的)
(表現なのかしらむぶ〜、よしんば、関西さんでは標準お喋り方法ぶ〜? (=∞=;) (×))

(、、、とか何とかで、ぶたくんはお忙しいかものはしおくんなので、くれぐれも明日の)
(ジャポン国が少しでもお美しくなるように、、、まあ、お祈りしとくの子ぶ〜 (人∞T;))



http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201407/0007105050.shtml
(、、、この会見さんを3時間とか見せられる記者さん達もお大変ぶ〜 □_ヾ(@∞@`;))


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E3%80%85%E6%9D%91%E7%AB%9C%E5%A4%AA%E9%83%8E
(「私たち西宮市民の最後の希望」ってご自分でよく言えたものですぶ〜 A(~∞~;))