It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(♪ぴちぴち ちゃぷちゃぷ げほげほ ぶくぶくぶ〜★ ・゜・ヽ(>∞<;)ノ・゜・ (×))

 
(くるくるぶくぶくぶきゅ〜 ゜・。ヽ(@∞@ヾ三ノ@∞@)ノ・゜・。 あーしんどいぶひ〜)
(ったくぶひ、どこぞのうるぺんの人がお空を飛べるわけでもないんに、水中さんでも)
(泳げんとかだってんぶ〜、ったくぶひぶひ、どこが「うるとらぺんぎん」やねんぶ〜)
(何らかの光線でも飛ばせるんかいなぶくぶくぶひ〜? ・゜・ヽ(=∞=;)ノ・゜・。 (?))

(、、、まあぶひ、ぶたくんはお手玉ぬいぐるみくんだで、よーするには泳げんの子でも)
(別段問題ちゃんもいらっしゃらん気がするけどん、、、わーおぶ〜、スーパースイマー)
(おばーさまな長岡三重子ちゃんさんってば、1914年のお生まれだで今年101歳さんに)
(ご成長遊ばされるぶ〜☆ で、この度、1500メートル完泳ですとん〜♪ Σ(^∞^;)ノ)

(、、、ひーふーぶ〜? とにもかくにも、どこぞのうるぺんの人が150歳とかなのは)
(知らぬ存ぜぶとしてん〜(×)、100歳までご存命なんもステキなのに、1500メートル)
ちゃぷちゃぷ出来るなんて、しかも80歳をオーバーされてからスイマーさんだってん)
(何が何やら、素晴らし過ぎて意味が分からんの子ぶ〜、知恵熱系ぶ〜 A(=∞=*) (?))

(うむぶ〜 □_ヾ(=∞=*)ゞ  どのみちぶたくんは泳げんの子かはさておきぶひに)
(しゃーないからしてん、ぽてぽてお歩きキャンペーンさん♪でもスタートんしよー)
(かしらむぶ〜☆彡 とりあえず「形から★」固めんとんいかんから(?)、何をかの)
(お洋服やらデジタルデバイス等等を、、、ぶ?、誰か来たようぶ〜? (T∞T;) (?))




今年101歳、1500メートル完泳で世界記録の日本人女性 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
(ああぶひ、ホントにスイマー前畑さんと同じ年のお生まれぶ〜♪ □_ヾ(・∞・*))

前畑秀子 - Wikipedia
(大変失礼ながら、男アスリートんさんかと勘違いしてたの子ぶ〜 A(=∞=`;))



私は,100歳 世界最高の現役スイマー

私は,100歳 世界最高の現役スイマー