It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(皆様方、くれぐれもお風邪さんにはお気をつけちゃんぶー A(@∞@;))

 
(むにゃむにゃぐーぶー (ノ∞=`)・゜・。ったくぶひ、ついぞてきとん)
(最近まで夏日だか記録更新だか言うてた筈だったんに、何の陰謀やら)
(東京都下ぽんも急におさぶくなっとったりしてん、、ったくもーぶー)
(ぶたくんは♪毎日毎日~おノド痛でお歌も歌えんの子ぶー A(+∞+;))
((それってん、ただのノド乾燥モードんちゃんの子かぶー (=∞=;)ゞ))



(うーんぶー? 東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸も、Wi-Fiさんが)
(こんちぶー★してるのことだけどん、どーかすっとん行方不明?)
(かつどんしちゃうで、適宜的にお困り中だけどん~、とりまぶひ)
(中継さんも置いとるで、、やっぱしお風邪さんかぶー? A(?∞?;))





(てかぶひ、ふつー?のお風邪引きさん用に某パブロンさん等を)
(ストックしとかんとんいかん思っとるけどん、何や知らんけどん)
(最近ずーっとんお薬箱さんにいらっしゃらんぶー、お薬屋さんで)
(スカウトんするんをいっつもお忘れてる病ぶー? []_(・∞・`)ゞ)
((うさぎ先生にご相談した方がよろしーのかしらむぶー? (^∞^;)))