It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(えっとん〜、梅雨シーズンの雨っち降りりんさんってどないでしたっけなぶ〜? _φ(=∞=;)ゞ)

 
(くるくるぶ〜★ ヽ(@∞@;)ノ  本日はちょいとんお出掛けるの子だったからしてん)
(元気ぶひぶひさんのご必要だったけどん〜、あんましお上手にお眠り出来んの子で)
(お昼寝(?)しとったけどん〜、、、ぷきゅ〜、東京都都下ぽんはやっぱしゲリラ豪雨
(くんがいらっしゃってんぶ〜、まーお眠り出来んことこの上ナッシンぶーさんぶひ〜)

(てかぶひ、本日はヒョウさんこそお降りしてない気がするけどん〜(?)、まーぶひ〜)
(雨風さんに雷っちがあちょーいらっしゃってん〜、順当にボクの脳内さんとお身体を)
(ダメダメにしてお行きなすってんぶ〜、、、ぶ、ぶたくんは負けんぶ〜 (>∞<;)ノ (?))

(、、、それでそれでぶひ、ばんがってお出掛けしてお帰り出来たの子だけどん〜★)
(うーんぶ〜、何だか闘い済んで日が暮れてん、もう夏っちが終わってしもーた気が)
(するの子ぶ〜、、、でもでもぶひ、昨今の変てこ三昧な気候様からお考えするとん〜)
(そういうカレンダーさんもある気がするぶ〜、健やかなるジャポン国をぶ〜 (人∞=;))



http://www.yomiuri.co.jp/national/20140629-OYT1T50105.html?from=ytop_main1
(で、この先の梅雨っち&あちあち夏はどんなご機嫌なのかしらむぶ〜? (・∞・`)ゞ)



(本日のおやつ様、ちょいとん甘甘ちゃんなのでコーヒーさんプリーズぶ〜★ ◎_(@∞@*))

フジパン株式会社