It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、んでもってん、ぶたくんも長生きしたいの子なんだけどん〜 □_ (人∞=`))

 
(、、、ったくぶひ、冗談抜きに何の陰謀なのやらぶひ、本日も病院さんにこんちぶー♪)
(言うてきたの子ぶ〜、んでぶひ、8月下旬振りにこんちぶー♪したけどん、どないな)
(ご加減かいなぶ〜?聞かれたけどん〜、、、まーぶひ、右お目目があほんだらさん後)
(左のお耳もあほんだらぶ〜、ってん言うも涙さん、聞くも涙ちゃんぶ〜 A(T∞T;) (?))

(よってん〜、何のアスリートんさんでもないけどん満身創痍ぶーさんでありりんだで)
(東京都下ぽんでおとなしゅーお暮ししとるぶたくんだけどん〜、、、ああぶひぶひん)
(適宜お気にかかっとったけどん、本日朝っちに、三笠宮さん様亡くなられたんぶひ〜)
(100歳様らしーけどん、そりゃー激動の人生さんだったろーですぶ〜 □_ヾ(+∞+;))

(で、何でぶたくんお頭にふにふにとん思い起されてたかってっとん〜、ここ2weeks程)
道上洋三さん(73)の健康道場さん家に、日野原重明おじじさんがこんちぶー♪しててん)
(やーぶ〜、105歳になりりんのことぶ〜♪言うてたで、コレ即ち的にお年を召された)
(お方方をぶひぶひとんお考えしたんぶ〜、、、長い間お疲れ様でしたんぶ〜 (人∞=`))




三笠宮崇仁さま 写真特集:時事ドットコム
(男の方さんはいらっしゃらんだで女の方さん達だけなんだなぶ〜 □_ヾ(=∞= ))

三笠宮崇仁親王 - Wikipedia


abc1008.com | 道上洋三の健康道場
おはようパーソナリティ道上洋三です - Wikipedia
あじゃぱーぶ〜、土曜朝番組様を日曜お昼にお見掛けの子かぶ〜 [radio]~ (=∞=`))

道上洋三 - Wikipedia
(、、、1942年7月→43年3月お生まれ〜ってん、スゴイ経歴のお方ぶ〜 □_ヾ(@∞@;))

日野原重明 - Wikipedia
(、、、日野原先生様、いついつまでもお元気でいらっしゃってんぶ〜 □_ヾ(T∞T`))