It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、150年輪さんのバームクーヘンさんを頂戴したいぶ〜★ _φ(・∞・`)ゞ (?))

 
(、、、うーんぶーひ〜、お手玉ぬいぐるみくんであるんに加え5歳設定のぶたくんが)
(どこぞのエライぜお菓子屋さんにお邪魔して、お中元用だかご自宅用だかわからん)
(あたりのエライぜバームクーヘンさんをオーダープリーズする夢をご覧じたぶ〜★)
(でもぶひ、1箱27,000円とかのお値段で泣く泣く諦めたの子ぶ〜 ◎_(T∞T;) (?))

(そんなこんなで、ぶたくんがぼけぼけ〜しちょる間に斎藤晴彦くんがお亡くなりに)
(なってたらしーぶ〜、微妙に年齢不詳な気がするけどん(?)いつの間にやら73歳で)
(いらしたんぶ〜、でもぶひ、お亡くなりになるんには早過ぎるぶーひ〜 φ(T∞T;))

(どこぞのうるぺんの人は、その昔におかーさんなお方に連れられて、帝国劇場さんで)
レ・ミゼラブルくんをご覧じたらしーけどん〜、、、えっぶひ? 第一義的ご感想は)
(劇場公演云云さんのプライスはハイパーお高い★ってんぶ〜? 、、、うむぶーひ〜)
(確かにあの「箱」さんが満員御礼(?)してるって、スゴイご商売だとは思うけどん〜)

(何であれそんなこんなのうるぺんの人レベルのご記憶だとん〜、宿屋のおっちゃん的)
(斎藤おじちゃんさんのご冥福をですぶ〜、やっぱしお芝居っていいよねぶ〜 (人∞=;))


斎藤晴彦さん死去…自宅近くで倒れ搬送も - 芸能ニュース : nikkansports.com

斎藤晴彦 - Wikipedia
レ・ミゼラブル (ミュージカル) - Wikipedia
 



(、、、す、すまんぶ〜、こちらの映画さんはご覧じてないんぶ〜 □_ヾ(@∞@;))