It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(パンダちゃん達も夏風邪さんにはお気を付けてんぶ〜 A(~∞~;))

 
(ぷきゅーぶ〜 (ノ∞~;)  東京都下ぽんのどこぞのうるぺん邸は30〜33度さんで)
(あるからしてん、決して立ち直れんよーな住環境(?)ではない筈なんだけどん〜)
(お頭がガンガンぶひぶひしちゃってん、ぶたくんはどすこいお困り中の子ぶひ〜)

(別段お熱はないみたいだけどん、おハナさんがぶひぶひ言うからしてん、やっぱし)
(あほんだら夏風邪引きさんなのかしらむぶ〜? ボク、あほんだらさんだったの)
(かしらむぶ〜? 「頭痛さんが痛い」けどん一応ショックさんですぶ〜 Σ(+∞+;))

(、、、そんなこんななあほんだらぶたくんはさておきぶひに(?)、わおですぶ〜♪)
(和歌山さんのアドベンチャーワールドさんとこの双子パンダちゃん達、4歳さんに)
(なられたんですとんぶ〜♪ おめでとんぶ〜♪ 来年にはぶたくんと同い年設定で)
(再来年には年長者様ぶ〜、時の流れはどすこいさんでありんすぶ〜 d(=∞=;) (?))

(とか何とかで、より良き明日のぶたくんの為に、本日はとっととんお開きちゃんの)
(子ぶ〜、お薬は効いてきたけどん、右お目目奥がぶいぶいお怒り中ぶ〜 (ノ∞+`;))





(台風さん気候でお風邪引きとかにはなっとらんで一安心ぶ〜★ □_ヾ(@∞@;))

http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=278666



http://aws-s.com/topics/detail.php?id=top470
(よーするには、連日パンダちゃん達のお誕生日祭でありんすぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))