It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(美しーお飲物をプリティなプライスさんで頂戴したいものぶふふ〜★ _φ(=∞=*) (?))

 
(、、、どこぞの神様さんがぷんすかされたのやら、本日お昼には結構な地震さんが)
(いらっしゃってんぶ〜 Σ(+∞+;)ノ  ぶたくんがふにふにお住まいの東京都下ぽんも)
(なかなかだうして結構ぐるりん揺れ申したんぶ〜、今回は心の臓さんはちぃっとも)
(どきばく!せんかったけどん、眩暈ぐるりんしちゃって延延とんお困りしたの子ぶ〜)
((あーぶひ、更なる変てこな地震さんがいらっしゃらんよーにですぶひ〜 (人∞=;)))

(、、、さてなぶひ、ボクがくるくるぶ〜ぶたさんなのを知ってか知らずかぶひ〜(?))
(どこぞのスターバックスさんが、明日から1998円コーヒー様★をお売りするんぶ〜?)
(一袋ちゃうぶ〜、♪一杯のコーヒーから〜でありんすぶ〜★ ~~□Po(・∞・*) (?))

(いやぶひ、税込なんですってん、税抜きじゃーなくて良かったぶ〜♪、、、とかって)
(お話だったけかなぶ〜?(×) 世界中のスタバさんで1600袋を仕入れてん、その内の)
(1000袋がジャポン国用ってん〜、何と言うかジャポン国さんってば「カモ」さんぶ〜?)
(てかぶ、ホント★のホント?のホント!に美味しーんですかいなぶひ〜? A(・∞・;))


http://www.asahi.com/articles/ASG9J53LCG9JULFA01P.html?iref=comtop_list_biz_n01
(おニューな林檎スマポンさんを保持されたお人がお飲みになるぶ〜? (=∞= )ゞ (?))

STARBUCKS RESERVE®|スターバックス コーヒー ジャパン
(ぶたくん的にはオリジナルキャニスターさんが気になるぶ〜★ □_ヾ(^∞^;))

一杯のコーヒーから - Wikipedia





(あーぶひ、震度4でもぶたくんはくるくるぶーさんですぶ〜 ヽ(@∞@ヾ三ノ@∞@)ノ)

地震情報 - Yahoo!天気・災害