It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ボクも人様のお役に立つお頭の子になりたいぶ〜 _φ(@∞@;)ゞ (?))

 
(、、、うーむぶい〜、世の中は毎度んよーわからんの事でいっぱいなんだけどん〜)
(昨日のボクも本日のボクには謎謎さんですぶ〜、っていつもの事ぶ〜? (=∞=;)ゞ)

(だってんぶ〜、違いのお分かりするゴールドブレンドんさんに牛乳さんぶ〜♪って)
(むきゃーぶ〜、飲むヨーグルトんさんしかいらっしゃらんぶひ〜! []ヽ(@∞@;)ノ)
(ってショックをお受けした昨日のボクだけどん、、、牛乳さんいらっしゃるぶひ〜!)
(同じよーな白っぽい外見だけどん、ったく、どなたさんの陰謀ぶ〜? Σ(T∞T;) (×))

(よーするには、たかだかの一お手玉ぬいぐるみさんのぶたくんではあるけどんぶ〜)
(よしんばそんなお間違いさんの子なんてぶ〜、ここ最近、夏日どころか真夏日5月の)
(日日だからなのかしらむぶ〜?、、、冬のコートんさん洗ってないぶひ〜 _φ(~∞~;))

(、、、ぶひ? ボクがボケボケお過ごししてる間に、件の3Dプリンターさんってば)
(拳銃作製〜とかじゃなくてん、肺移植さんに大活躍なされたんぶ〜? □_ヾ(・∞・*))

(、、、ぶひぶひ? 別に3Dプリンターさんで臓器さん自体を〜ってんじゃーなくてん)
(模型さんをお作りして移植手術さんのお手伝いをなされた♪ってことなんだねぶ〜☆)
(見出しだけご覧になったら、よゆーで臓器作製(?)に成功したんだと勘違いの子ぶ〜)

(何が何やら、おボケ三昧のボクにはあんましご理解出来てないんだけどん〜 A(=∞=`))
(手術が成功なされたこと、並びにご夫婦さんが健やかにお過ごしされてるみたいで)
(喜ばしーのは分かるぶ〜、正しい技術さんは美しく人様のお役に立つぶ〜♪ d(^∞^*))



http://www.jiji.com/jc/zc?k=201405/2014051400764&g=soc
(、、、うむぶ〜、やっぱし京大さんってばかっちょいいよねぶ〜♪ □_ヾ(=∞=*))