It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(だから、お早めに美しー秋さんがいらっしゃることを祈念するぶ〜 d(^∞^*)♪)

 
(暑いぶ〜、やっぱしあちあちDAYさんはバカンスからお戻りあそばさったんぶひ〜(?))
(えっとん、、、うむぶ〜、お部屋さんは32度ちょいとんとかでふにふにされてるぶ〜)
(そりゃあ、いたずらに36〜37度さんとかにお育ちされるとかよりは、よっぽど美しー)
(室温さんだけどん、昨今の8月下旬的スタンダードちゃんなのかしらむぶ〜? A(+∞+;))

(ぶ〜、世の中的には、、、いやぶひ、グローバル地球さん的には日の出日の入さんが)
(変化なされてる的に「秋」っちなよーな気もするけどん〜、、、うむぶ〜、ぱんぴー)
(世の中さん的には「朝夕涼しくなって秋の気配なので何か食べんかいコラ!」内容の)
(商業メールさんばっかしだけどん〜? 単にボクがハラヘリの子ぶひ〜? A(@∞@*))

(そーさねぶ〜、どこぞのうるぺんのお方、秋になったら栗拾いさんとかにお出掛けん)
(かしらむぶ〜? するとん、もれなくボクが栗っち軍団さんをコージーコーナーさん)
(、、、いやぶい、銀座さんちゃうぶ〜、そこらの街のコージーさんとこにどすこい量を)
(お持ちして、シーズンずケーキさんとかを頂戴する寸法さんぶふふ〜♪ (^∞^*) (×))




「渋栗のミルクレープ」など栗スイーツが登場 - 銀座コージーコーナー | マイナビニュース
(しっかし、1000円とかの値段設定さんって流行ってるのかしらむぶ〜? (=∞=;)ゞ )

http://www.cozycorner.co.jp/campaign/3081.html





(美しー食べ物さんには美しー音楽さんぶ〜、お勉強になり申したぶ〜 (^∞^*)♪ (?))
 
悲しきわがこころ - Wikipedia
クレージー映画 - Wikipedia 
(ボクももっとんエンターテイメントん歴史をお勉強せんといかんぶひ〜 (@∞@;)?)