It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(オイリーな風が吹けばぶたくんのお財布がお痩せするぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

 
(くるくるぶ〜 ヽ(@∞@;)ノ ちょいとん花粉さん的におハナさんをお使いしたら)
(脳内さんがもれなくくるくるぶ〜さんで、馬から落馬して頭痛さんが痛いの子ぶ〜)
(てきとん先ほどにお薬をお飲みして、、、いやぶひ、お薬が効いてきたからして)
(適宜スタンダードな物書きさんだけどん〜、何か問題でもぶ〜? φ(=∞=;) (×))

(ぷんすかぶ〜、スギ花粉さんでおハナかみかみの子であるかはさておきぶひに)
(諸悪の頭痛さんの根源〜ってーのは、やっぱし、某安倍っちくん(59)が掲げとる)
(激まずアベノミックスさんだと思うんぶ〜、おかげでボクのメールボックスさんが)
(あれ買わんかこれ買わんかボケ!お便りで4ケタ通でありんすぶ〜 □_ヾ(=∞=`))
((ぶひ? それは三木谷くん(49)の某黒企業のせいなのかしらむぶ〜? (~∞~;)ゞ))

(ってかぶひ、いよいよもってん駆け込みお買い物を狙っての便乗値上げがなされてる)
(みたいだけどん〜、何が何でも4月あほんだらDAYからは消費税様がご成長なされて)
(何やかんやとん全てのお値段がご一緒にUPされるってんぶ〜?、、、ってかぶひ)
(お給料さんはUPしてくれるんぶ〜? そこんとこハイパーお大事ぶひ〜 (・∞・`;)?)

(うーむぶ〜、そー言うわけでボクは超ウルトラハイパーペイパードライバーさんの子)
(であるからして、うふうふお車系の諸問題とはご関係がないんだけどん〜 A(=∞=;))
(どこぞのうるぺんの人が、よーするには「楽天バカぺんぎん道」を爆走してるが為に)
(物流コストんUPは気にかかるぶ〜、、、てか、地球温暖化防止税って何じゃらぶ〜?)

(そー言えば、「ガソリン値上げ隊」、、、じゃなかったぶ、「ガソリン値下げ隊」で)
(いらっしゃった方方は昨今はどないなされてるんですぶ〜? 景気よく言い間違い)
(されてる絵面ばっかし浮かんじゃうけどん〜、あんなにどすこい人数さんで活動)
(されてたからには、今もどなたか美しーこと言わんのかしらむぶ〜 □_ヾ(=∞=;))

(、、、まあぶひ、ふつーに生きていく為には何をかお買い物をしなくてはならんから)
(ボクもちょいとんはあのカードとそのカードとおニューカードで駆け込、、、ぶひ?)
(えっとん〜、来年の10月あほんだらじゃないDAYからも消費税さんはご成長するのが)
(既定路線ちゃん故に、、、お財布にあれんつかへん剤(×)を塗っとこぶ〜 (=∞=;)ゞ)



ガソリン価格、レギュラー159.0円…昨年11月以来の高値 | レスポンス(Response.jp)
(しかし、お車じゃなきゃいかんの所の方方は大変なことですぶ〜 A(~∞~;))


ガソリン値下げ隊 - Wikipedia
(わおぶ〜、民主党くんが政権を獲得する前のことだっけかなぶ〜 _φ(・∞・`))



アロンアルフア製品ラインナップ | 瞬間接着剤はアロンアルフア[東亞合成株式会社]
(、、、こ、こんなに種類さんがいらっしゃったんぶひ〜★ □_ヾ(@∞@*))