It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(電気さん 夜にこそありがとん ホトトギス★ ぶ〜 A(@∞@`))

 
(くるくるぶ〜? ~~□Pヽ(@∞@`)  お頭がぐるりんするから違いのお分かりな)
ゴールドブレンドんさんをお飲みしようとん思ったけどん〜、、、しくしくぶひ〜)
(冷蔵庫さんにお入りしてたのは飲むヨーグルトんさん★で、すなわち牛乳くんは)
(ご不在だってんぶ〜、故に本日はブラックテイストんの子ぶ〜 (@∞@*)ゞ (?))

(、、、ってかぶ、毎度ん東京都下ぽんでぷにぷにお住まいのぶたくんだけどん〜★)
(朝の地震さんにゃービックリしたの子ぶ〜、今思い出しても心の臓さんがバクバク)
(主張して困っちゃうけどん〜、本日朝はちょいとん鼻血ぶたさん系だったからして)
(よーするには、驚きがどすこい増しなされたんぶ〜? お身体弱弱ぶ〜 A(T∞T;))

(それでぶひ、本日てきとんお夜にお洗濯ぐるりんを洗濯機くんにお願い♪してたん)
(だけどん、電子レンジさんやら電気ポットんさん、更にはオイルヒーターくんとかを)
(ご一緒にお使いしたわけでもないんに、2番目(?)のブレーカーさんが「ボン!!」)
(言うて、某うるぺん邸がおんどろどろ真っ暗さんになったんぶ〜、怖ろしやぶひ〜)

(ったくぶ〜、朝の地震さんの影響でか、もしくは新たな地震さんとかの主張(?)で)
(どこぞの変電何とかセンター(?)とかがおかしゅーなったのか、はたまた、どこぞの)
(よろしゅーない方方が何をかとんでも犯罪をする為に送電線をブチ切った(?)とか)
(よーするには、ボクは余計な事をお考えし過ぎてお疲れ中の子ぶ〜 □_ヾ(=∞=`))




(、、、あー、地震さんも犯罪者な人もいらっしゃらんで結構ですぶひ〜 _φ(=∞=;))

地震情報 - Yahoo!天気・災害
 
 
 
分電盤ってどんな仕事をしてる?│でんきガイド│東京電力エナジーパートナー
配線用遮断器 - Wikipedia
(、、、うーむ、まいっちゃうねーぶ〜 □_ヾ(・∞・`;))