It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、えっとん〜、ポール・ニューマンくんが来日されたんだっけかなぶ〜? (・∞・;)ゞ (?))

 
(、、、違ったぶ〜、ボクのご記憶が正しければ昨年にもジャポン公演をなされてん)
(そーいえば(?)ボクもふにふに東京ドームさんにお邪魔したかものはしおくんな)
ポール・マッカートニーくん(71)が大相撲さんをご覧になる為に、ついで活動的に)
(ジャポン公演をなさりにいらっしゃったぶ〜、お元気でよろしーぶ〜♪ d(^∞^*))

(ってかぶ、何やよー知らんけどん、今やすっかしあやしー「箱」になってしもーた)
(ジャポン武道館さん公演のチケットんってば、、、いやぶひ、プライス面的にゃー)
(お高過ぎるのやらお安過ぎるのやら、何と言うかお騒がしい「設定」様ですぶ〜?)

(まあぶひ、ボクは今回はお邪魔するご予定はなくてん〜、、、ぶ? ひーさびさ的に)
(大相撲さんをご覧になりたい気もするけどん〜、とりあえず、おボケボケのお頭を)
(何とかせんといかんぶ〜、美しーお食事のお力さん、ウェルカムぶ〜★ ヽ(@∞@;)ノ)




(ねーねーぶひ、何で「ニューマン」くんてお名前なんぶ〜? □_ヾ(=∞=*))

ポール・マッカートニー、日の丸Tシャツで来日 巨大ロボットも登場 | ORICON NEWS
ポール・マッカートニー、初来日以来48年ぶり武道館決定 10万円〜1500円席も | ORICON NEWS

ポール・マッカートニー - Wikipedia
ポール・ニューマン - Wikipedia





(あーぶひ、お頭がお働きしてくれんで、本日も「明日更新」ぶ〜 φ(~∞~|||))