It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(歌のお力さんたるや、どちらかさんにはご存在されてる筈なんだけどん〜 _φ(・∞・;))

 
(、、、あーハイハイぶひ〜、EXILEさんが史上初の4回目の受賞なんですとんぶ〜)
(もうお書きするのもめんどくささんぶ〜、、、そーいや、安住紳一郎くん(40)が)
(「ボクが大賞を発表〜♪」って、何のお騒ぎの予防策だったんぶひ〜? (?∞?;))

(ってかぶひ、レコード大賞さんのせいでボクのベーグルさんがとんでもないことに)
(なられてんぶ〜 ◎_(T∞T;) (?) 、、、うぇーんぶ〜、これから大賞さんとかを)
(発表〜!って時に、ベーグルさんをレンジでどすこいしよーとしたんだけどん)
(ぶぇーんぶ〜、品質保持剤さんを取り出すのをお忘れしてもたぶひ〜 ◎_(@∞@;))
((「必ず」取り出せ!ってあるぶ〜、やっぱしお食べしちゃダメぶ〜???))

(、、、とにもかくにも、レコード大賞さんのおしまいあたりをふにふに流してぶ〜)
(「ベーグルショック!」を受けつつ(?)、テレビさんをザッピングしちょったら)
(おおーぶひ〜、皆様のNHKさんとこで究極のお歌い屋さんな北島三郎くん(77)の)
(紅白勇退さん系の思い出番組さんが放映なされてたんぶ〜、ボク、GJぶ〜♪(?))

(で、皆様方ご存じさんのよーに、北島サブちゃんさんは50回目のご出場を最後に)
紅白歌合戦さんにお別れするってんぶ〜、、、って、何で連続50回!じゃーないんか)
(お思いしてたけどん〜、あららんぶ〜、1986年の第37回紅白さんを暴力団さんとの)
(お付き合い発覚!でご辞退されてたんぶ〜、寡聞にして存じ上げんかったぶひ〜)

(、、、さておきぶひ、延延とん蔵出し紅白映像さん並びについぞ最近のご本人さん)
(インタビュー等流されてて、見応えさんがいらっしゃってたんぶ〜 d(・∞・*))

(うむぶ〜、昭和47年の10回目のご出場時、「冬の宿」っていう楽曲さんでお初に)
(おトリさんを務められたんぶ〜? 対決は美空ひばりちゃんさん(享年52)だってん)
(すーごい時代さんですぶ〜♪ 冗談抜きに歴史的場面さんですぶ〜☆ φ(^∞^*))

(ふむふむぶ〜、2011年の「帰ろかな」さんもどすこい人数のコーラスさんを従えて)
(スバラシイお歌いぶ〜♪ ビシッとん白スーツさんで奇をてらわんでお歌いになられる)
(ハイパー70代さんぶ〜、ボクも見習いたいものですぶふふ〜♪ v(^∞^*) (?))

(しかしぶ〜、ボクは「風雪ながれ旅」さんを究極の大トリにご所望してたんだけどん〜)
(よーするには、紙吹雪という名の攻撃機器(?)てんこ盛り映像さんをご覧じたかった)
(わけだけどん〜、、、まあぶひ、この番組さんで2回目歌唱さんの第32回バージョンを)
(流してくれたんで、大きなお心でお許ししてあげよーとん思うぶ〜 (^∞^*) (?))

(ふーんぶ〜、「まつり」さんはなかにし礼くんさん(75)と制作なされたんだねぶ〜)
(、、、うむぶ〜、紅白「歌合戦」じゃーなくてん、紅白「歌まつり」さんだったら)
(ばっちし☆さんだったんにぶ〜★ ってかぶ、歌合戦ってちょいとん険しい字面ぶ〜)

(まあぶひ、明日の本番さんは、テレビ史に残る〜場面♪になるってんらしーからしてぶ)
(、、、うーんぶ〜、お夜にお出かけさんしよーかとかお思いしてたけどん〜、やっぱし)
(今回はご覧になった方がよろしーかものはしおくんぶ〜、お考え中ぶひ〜 (=∞=*))


北島三郎 - Wikipedia
(、、、なるほどぶ〜、歴史的にお読みしちゃうぶひ〜☆ (・∞・*))

第64回NHK紅白歌合戦 - Wikipedia



第55回日本レコード大賞 - Wikipedia
(最優秀新人賞ってフジテレビアニメ曲デビュー者に固定されとんぶ〜? (=∞=;))