It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(東京の大学さんでも京都んの大学さんでもいいから、早よ花粉さん特効薬をプリーズぶきゅ〜)

 
(何の陰謀でか頭痛さんがいらっしゃるけどん、花粉さんのお薬と頭痛さんのお薬は)
(とっても仲がよろしゅうないらしいしぶ〜、、、、どちらをお飲みしたらグッドん)
(なのかしらむぶ〜? やっぱし判断力さんがお出掛けしてるみたいでお困り中ぶ〜)

(えっとんぶ〜、京都大学さん、何が楽しゅうて東大さんの真似っこされてるんぶ〜)
(よーわからんけどん、「ペーパーテストの成績にこだわらず多彩な学生を確保〜」)
(ってことで「特色入試★」さんをなさるってんぶ〜、って、いやぶひ、もう既に)
(ペーパーテストんを超えた多彩な学生さんがいらっしゃるん違うんぶーひ〜?(?))

(ぶへぷちゅんぶ〜! 、、、うーんぶひ〜、何だかへぷちゅんが酷いけどんぶ〜)
(とにもかくにも「特色★」はとりあえず置いといてぶ、「実力!」の何がよろしく)
(ないのかしらむぶ〜、、、学問されるとこなら、やっぱし基本的に学力選抜とかで)
(OKちゃんじゃいかんのぶ〜? ご心配なら「適正検査」とかをよろしくちゃんぶ〜★)



(ボクのお頭はお働きするのをボイコットんされてるぶきゅ〜、おやすみちゃんぶ〜)
 

 
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130326-OYT1T01331.htm
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013032601076
(ってかぶ、どうして大学入試の改革とやらは「楽」な方ばっかしなのかしらむぶ〜?)
 



(「小枝」さんじゃなくて「大枝」さんを頂いたら、ちょいとんお身体楽になるぶ〜?(?))
https://www.monteur.co.jp/view/5-05600.html 
チョコボールがシュークリームになった!? モンテールと森永がコラボ | マイナビニュース