It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、チョコぽん食べ過ぎで鼻血ぶたさんになるんは都市伝説ちゃんぶ〜? □_ヾ(=∞=;) (?))

 
(へぷちゅんぶ〜 Σ(>∞<;)ノ  、、、いやぶひ、昨日の今日のぶたくんに比べれば)
(よゆーでハナタレぶたさんじゃあないの子ぶ〜、そんな♪毎日毎日〜、ティッシュ箱)
(解体屋さんなんてしてられん!てかぶ、早よGW明けにならんかしらむぶ〜 (@∞@`;)ゞ)

(うーんぶ〜、ぶたくんのあ調子のみならず、おもちPCちゃんも更新再起動云云したんに)
(ちぃっともよろしー☆的お動きにならんし、ったくぶひ、一体全体ぶたくんがどないな)
(悪さをしたってのかしらむぶ〜? それともWiMAX屋さんとこが何をかよろしゅーない)
(活動家なのやら、ったくぶひぶひ、お頭がおボケしててわからんの子ぶ〜 φ(=∞=`;))

(、、、とか何とかで、ぶたくんは本日の「殉職DAY(?)」のお菓子さんでも頂戴するの)
(子だけどん〜、、、うーんぶ〜、もしかもしかするとんしなくても(?)お菓子さんとかの)
(食べ過ぎちゃんのお呪い!とかなのかしらむぶ〜、要ご健康お食事ぶ〜 皿_(=∞=;)ゞ) 



無印良品ネットストア
(、、、ぶひ、処分価格的ラッキープライスさんぶ〜 □_ヾ(=∞=*))
 
ウァレンティヌス - Wikipedia