It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(仮にも「正しく」お痩せあそばさったのなら、やっぱし詳細なダイエット本ご出版〜なのかしらむぶ〜?)

 
(、、、えっとんぶ〜、もうご自分が一お手玉ぬいぐるみさんなのかよく思い出せん)
(今日この頃のぶたくんぶひ〜、これ以上へぷちゅん系(?)でご存在あそばされるとん)
(首の下のフェルトんさんがどすこい薄くなってもうて困っちゃうことこの上なしぶ〜)

(ぷんすかぶ〜、ボクはぶたさんぬいぐるみ的にお考えしたら、やっぱし丸丸とんした)
(うふうふなぶたくんでいるべき〜だとは思うんだけどん、、、ぶひ? ダイエットんとか)
(熱心になされたご記憶はないんだけどん〜、5歳設定なのに経年劣化ぶきゅ〜?(?))

(それでぶひ、何が何やらホリエモンくん(40)とやらが本日仮釈放なんですとん〜?)
(??? そうすっとん何がどうなるんぶひ〜? 今更テレビ局さんとか球団さんとか)
(どうなさりたいとかあるのかしらむぶ〜? 有料メルマガさんでハイパーお稼ぎ〜は)
(「お外」に出ちゃうとん意味合いが変わっちゃうぶ〜? 、、、どのみち儲け話ぶ〜?)

(うむぶ〜、そういうわけでボクはハイパー疲弊なされてる今日この頃なんだけどん〜)
(更にお疲れしちゃうからってに、「刑務所なう」とか「出所なう」あたりの「なう」な)
(言葉さんが早く昔のお言葉になられるようぶたさん神様にお願いしておくぶ〜(?))
(だってぶ〜、「なう」お言葉ってボクのお頭では4年とかは前のワードさんぶきゅ〜!)



堀江元社長が仮釈放会見 30キロ激やせ/芸能速報/デイリースポーツ online
堀江氏 仮釈放後の初メシはマック/芸能速報/デイリースポーツ online
(ホントに別人さん!だけどん〜、マックどすこい食いで「リバウンド日記」ぶ〜?)