It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃあお勉強だけじゃ人様としてどーかとは思うけどねぶひ〜)

 
(順調に花粉さんに威張り散らされている今日この頃のぶたくんぶへぷちょんぶ〜)
(、、、ぶい〜、今年の桜っちさん達がハイパーお早くいらっしゃったとかならぶい〜)
(今年のジャポン国観光(?)にもとっととんお飽きあそばさってお帰りしてくれんもの)
(かしらむぶ〜? 「異常」な気象さんなら、そういうことだってありじゃんぶーひ〜)

(おハナかみ過ぎ&お薬さんのせいか、毎度んお頭がおボケあそばさってるけどん〜)
(、、、ぶひ? 自民党さんとかが何の「改革」アピールなのかよーわからんけどんぶ〜)
(大学の文系さんな入試にも理数系が必須〜って、、、うむぶ〜、別によろしーんじゃあ)
(ないんぶ〜? ってか、理数系さんにも文系科目をしてもらうとかはどないぶ〜?)

(ってかぶひ、何がどうして「技術立国対策〜♪」ってんなら、今まではどないだったって)
(おっしゃるんぶ〜? 仮にもマイナス云々なら、どなたが責任取るんだろねぶひーん(?))

(さておきぶい、そもそもボクは不思議だったんだけどん、別に大学入試にかかわらずに)
(高校入試さんだって3科目〜なのは変じゃあないのぶ〜? だってぶひ、学校さんでは)
(そもそも色々お勉強なされてるわけであって、ある程度レベルの試験ならお出来されて)
(当然じゃあないのぶ〜? そしてその中からの「適性」振り分けなんちゃうぶひ〜?)

(、、、うむぶ〜、お頭はお働きせんけどん、別に脳内っちが破壊されてはいないみたいな)
(気がするぶ〜、、、気がするだけなのかしらむぶ〜? 、、、まあぶひ、どすこい水分を)
(お取りして、おとなしくお過ごしするぶ〜★ 世間が飲んだくれDAYSでも知らんぶ〜(?))
 
 
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/640855/
(まあぶひ、普通にお生きされてたら「理数」さんとはほぼ接点ないしねぶ〜)


http://www.calpis.co.jp/cfp/?icid=pnl_cfp
(、、、マンゴーさんは抜きでオーダープリーズぶひ〜★(?))