It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(もぐもぐむしゃしゃぶーぶーぶ〜♪ だからんぶたくんはハラヘリヘリハラの子なんだろーですぶ〜?  [TV] 皿_(@∞@;) (?)) 

 
(ねーぶーいーぶーひ〜 □_ (ノ∞@;)・゜・。  あーうーぶきゅーん〜? ただでさえ)
(ねぶねぶぶーさんの子なんに、この上に何が何やらお財布天井無しにお食べしたら)
(そりゃーねぶねぶさんもあちょ加速なされるってんぶ〜、おやすぶ〜 (=∞=*)/〜 (×))

(あーうーぶーひ〜? □_ヾ(@∞@;)・゜・。 朝にもど夜にもアサイーボウル〜♪じゃあ)
(なくてん、、、いやぶひ、別にそれでもどれでもよろしーの子だけどん〜、むにゃぶ〜)
(待ちに待ったん「孤独のグルメ」さんのシーズン5さんが今週末からスタートんされるで)
(、、、ぶふふ〜、何の陰謀でかサイトんさんがどすこい微笑ましーぶ〜♪ □_ヾ(^∞^*))




(じゃ、ぶたくんはお休みしながらお好み焼きさんを頂戴するぐーぶ〜♪ d(=∞=*) (×))




ドラマ「孤独のグルメ」Pが語る 松重豊を五郎役に決めたワケ|日刊ゲンダイDIGITAL
(てかぶ、ぶたくんはお店さん情報としては見とらんでぶーひ〜☆彡 □_ヾ(^∞^*))

ドラマ24「孤独のグルメ Season5」:テレビ東京
孤独のグルメ:テレビ東京
(、、、グッズ情報ってどないな大食いグッズさんかしらむぶ〜? □_ヾ(・∞・;) (?))

孤独のグルメ - Wikipedia




中野区 鷺宮のロースにんにく焼│孤独のグルメ:テレビ東京
(、、、ああぶひ、ぶたくんはシーズン2から参戦の子だで無問題ぶ〜 □_ヾ(=∞=;) (?))