It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(要するにボクは、あちあちのピザっち弁当をお食べしたいぶ〜♪(?))

 
(、、、お花見はおそろしーのでお花見弁当さんだけいらっしゃらないものかとん)
(もぐもぐお思い中なぶたくんぶへぷちゅん〜、、、ってかぶひ、ボクはお腹さんと)
(喧嘩とかしてないので、華麗なるカツカレー弁当さんでも大丈夫ぶふふーん♪(?))

(ってかぶひ、お花見弁当さん商戦〜なんて特別にお考えしたことない気がするぶ〜)
(ってかぶい、春の行楽弁当★みたいな子なら、お花見っち限定(?)とかじゃなくて)
(もうちょいとん汎用性があるかものはしおくんぶ〜? 1000〜2000円の子とかなら)
(ご理解出来るけどん、値段のお高いバージョンは料亭さんにお頼みしとくぶい〜(?))

(まあぶひ、カブっち弁当とかはあんましウェルカムしてないぶへぷちょんぶ〜(?))
(美しーものをお食べして、健康なお身体さんと仲良くしたいぶ〜、ハラヘリぶひ〜★)


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/retail/640662/
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2013032400200
(、、、やっぱしボクは花粉さん撲滅弁当をウェルカムしとくぶきゅ〜〜〜(?))
 
小渕恵三 - Wikipedia