It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(年少者さんは凶悪事件振り返り番組さんとかご覧にならんのぶ〜?)

 
(、、、へぷへぷぶ〜、お目目かゆかゆおノドひりひり&おハナぶひぶひさんぶ〜)
(もうぶたおくんの花粉症ぶた日記にサイトん名をご変更した方がよろしーぶ〜?)
(、、、おハナをかみ過ぎたが為に、ぶたおくんの鼻血ぶた日記にご変更ぶひ〜(?))
((そういう訳で、ボクはboo型の血液型さん設定ぶしゅ〜(?))

(しかしぶひ、毎年毎年飽きもせずに花粉症ぶたさんなので、とーぜん毎年毎年的に)
(この季節は頭ぼけぼけぶたさんなんだけどん、、、お墓参りとかどないするんぶ〜?)
(とかお考えしながら、へーぶ〜、本日はハッピー月曜さんじゃなくて水曜さんぶ〜☆)
(とか思ってたら、、、ごめんなさいぶ〜、地下鉄サリン18年を忘れてたんぶひ、、、)

(うーんぶ〜、阪神淡路の地震さんに引き続いて、95年はとんでも事件の年ぶ〜)
(、、、うーんぶひ〜、微妙に背景さんはお聞きしてるけどん、ホントに破壊活動防止法
(今から適用するとかは出来ないのかしらむぶ〜? ふつーにお困りしちゃうよねぶ〜)

(ってかぶひ、小学生ぐらいのお子様ならともかく、ふつーにご成長途中に「オウム」な)
(事件があったとかあったとかの情報にこんにちはしないものかしらむぶ〜???)
(リアルタイムでご存じないのはしかたなくても、成人さんでまるりんご存じないのは)
(ちょいとん情報難民のニオイがするぶ〜、周りの大人さんがお教えしてねぶひ〜)



http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013032000098
地下鉄サリン事件 写真特集:時事ドットコム
(こんな酷い事件、二度とあっちゃいかんのですぶ〜)

 
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013032000140 
(裁判がだらりらしてるから、アレフとかがにこやか勧誘とか出来ちゃうんぶ〜!)

Aleph (宗教団体) - Wikipedia





(ぶひぶひお考えしてたら0時切り替えを逃してしもたぶ〜、ダメダメぶたさんぶ〜)