It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(じゃあぶひ、「わしの名前はリア王〜」詐欺にしておくぶ〜★(×)」

 
(ぶへぷへぷちゅんぶ〜、、、右のおハナさんの真似っこで左のおハナさんも)
(ボクが鼻血ぶーぶたさんにご成長あそばされることをご期待中なんぶ〜?(?))
(だいぶアルガンクリームさんにばんがってもらってたんだけどん、うーんぶ〜)
(おハナひりりんぶたさんなので、クリスマスにはトナカイさんの影武者ぶ〜♪(?))

(それでぶひ、毎度の花粉バトラー日記はさておきぶひに(?)、、、ふーんぶひ〜)
(何やよー知らんけどん、警視庁さんが「振り込め詐欺」のおニューネームとやらを)
(募集されてるんぶ〜? ツイッターくんでぶつくさ〜で応募OKって、まあ随分とん)
(ラフなのかおサボりさんなのか、フットワークのよろしーお話の子ですぶひ〜(?))

(ってかぶひ、「振り込め〜」っちネームって変な響きのお言葉さんだよねぶ〜?)
(「詐欺」っち名詞を形容したいところのものが命令してるからなのかしらむぶ〜?)
(そういえば、「おれおれ〜」さんを「振り込め〜」っちにしたんだっけかなぶい〜)
(ボクは「わしわし〜」ネームでお呼びしてたから、まるりん忘れてたぶきゅ〜(?))

(ふむぶ〜、おニューネーム募集♪とかしてるお暇があるんなら、それらの現場さんを)
(お張り込みしてぶ〜!、とか思わなくもないけどん、まあそんなこんなの募集な)
(「イベント」んさんを行うことによって、皆様方の意識を向けさせる〜!ってのも)
(ありっちゃあありりんなのかしらむぶ〜、、、しかしよくそんな詐欺っち続くぶ〜)

(ぶひ? どこぞのうるぺんの人の遠縁じい様が○十万の物干しをお買い上げぶ〜?)
(う、うーんぶ〜、何だか「おれおれ〜」やら「振り込め〜」なり「手渡し〜(?)」の)
(どなたさんでも近い将来引っかかる予感がもわもわさんぶひ〜、困っちゃうねぶ〜)

(まあぶひ、うまうまなお話さんがそんなに無いように、おげおげに酷いお話が、、、)
(例えば、「お子様、お孫様が誘拐〜」とか「会社の誰かに陥れられて〜」でお金が)
(必要になるなんてそうそう無いぶ〜、、、ぶひ、「勤務先のお金を使い込み〜」ぶ〜?)
(そんなお子やお孫とは縁をお切りしよしぶ〜!、って思う赤鼻ぶたくんでしたぶ〜★)



警視庁、「振り込め詐欺」の新しい呼び方をTwitterで募集 - ITmedia NEWS
(うーんぶ〜、何というか腑に落ちないところの詐欺さんなんだなーぶ〜)




(腑に落ちる〜かはさておきに、オサレ詐欺師さん達のお話ぶ〜★)