It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(反対の賛成の反対の反対が反対だと反対で反、、、何だっけかぶひ〜? □_ヾ(@∞@;) (×))

 
(、ヽ`、ヽ`|窓|窓| (=∞=`)  、、、東京都下ぽんは秋のあちょ雨さんかしらむぶ〜)
(よってん〜、ぶたくんのご機嫌ちゃんは低空飛行なわけだけどん〜、ふーむぶ〜?)
(国会前さんとかでわいのわいのされてる方方、本業さんがお暇なんは当然としてん〜)
(基本的お身体が頑強★だってことだで、、、たぶん、喜ばしいことなんだよねぶ〜?)

(、、、□_ヾ(=∞=`)  えっとんぶ〜、たかだかのお手玉ぬいぐるみぶたくんだけどん)
(毎度んお思いするんは、「健全なる精神さんは健全なるお身体さんに宿る♪」ん的な)
(お話だけどん、よーするには「ムダにご健康なお身体を誇ってばっかしだで、お頭の)
(ほーも鍛えておくんなましぶ〜」なわけだなぶつくさぶーすかぶ〜 皿_(=∞=`) (?))

(、、、いやぶひ、別にデモっち云云にご参加なされてる全ての人様並びにぶたさんが)
(あほんだらとは言うてなくてん、だうも「参加することにだけ意義♪」なお考えやら)
(「やらない善よりやる偽善★」とか言う、言葉遊びと揚げ足取りりんも大概にしよし)
(バージョンなお方方がうんとこどっこいしょいらっしゃる気がしただけぶ〜 (=∞=`)ゞ)

(とか何とかで、某国勢調査さん等があやしーセキュリティ状態でゴーサインされてる)
(ご時勢なんに、、、いやぶい、あんましそれはご関係ないかしらむぶ〜? とにかくは)
(こんなんにネットんな時代さんなんに、あちょ交通費をかけて雨雨の中お大変なこと)
(だってんぶ〜、ぶたくんにはとても出来んのこと★思った次第ちゃんぶ〜 _φ(=∞=`))




http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015091600903
(けちけちぶたくんはライトんアップ電気代が気になるの子ぶ〜 □_ヾ(@∞@;) (?))

ユウェナリス - Wikipedia




気象庁|最新の気象データ







http://www.jiji.com/jc/zc?k=201509/2015091600723&g=pol
(えっぶひ? だからぶたくんは「反対」派のぶたさんぶひ〜★ □_ヾ(=∞= )v)