It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(ってわけで、お偉いさん的に「福島原発さんは収束してない!」宣言とかしないんぶ〜?)

 
(ぷきゅ〜、本日は何だかあちあちDAYだったんぶ〜、お風がどすこい吹いちゃうのも)
(なんだけどん、急にあちあちDAY、、、そりゃあ夏のシーズンさん気温に比べりゃあ)
(うふうふだけどん、ついぞてきとん前まで霜焼けさんが縄張りされてたんにぶひ〜)
(だから、お頭がボケボケしちゃうんぶ〜って、花粉お薬さんのせいだっけかぶい〜?)

(さておきぶひ、福島さんの原発さんあたりが停電〜ってのはお直しされたんぶ〜?)
(とりあえず、世の中がぽかぽかorあちあち気温になる〜の真似っことかされちゃて)
原発プールさんの温度も上昇〜なんてことは、ノーサンキュー極まりないですぶ〜)
(、、、ってかぶ、どこをどうご覧になっても収束してないじゃんぷんすかぶひ〜!)

(まあぶひ、前与党さんは皆様方今現在どちらにご存在されてるの〜?状態だしぶ〜)
(それならそうとして、現与党さんは基本信条が原発さん=パラダイスだっけぶ?(?))
(うーんぶ〜、一お手玉ぬいぐるみさんなボクがどう出来るわけじゃあないしぶひ〜)

(ホントに東京にオリンピック〜♪とかな状態じゃないんにぶ〜、みーんなみーんな)
(その場の「お金」のお話ばっかししてるんだろうなぶ〜、、、だってそうじゃんぶひ)
(花粉症っちが国民病!になってからどれだけの歳月さんがお過ぎとお思いぶ〜?)
(絶対にお薬業界さんとのお約束★で、ボクは一生涯花粉ぶたさんなんだろなぶきゅ〜)



http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2013031900593
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_date1&k=2013031900879
(ボクも地球さんもいろいろ困っちゃうよねぶきゅ〜ん)