It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、、ぶたくんは靴下さんのお世話になる派だなぶ〜 □_ヾ(=∞=`) (?))

 
(ぐーぶ〜 □_ヾ(=∞=`)・゜・。 そー言えば、昨日の本日は外出先さんとこで)
(お腹さんがぐーぐーの主張★し放題だってん〜、某図書館中を震撼させた気が)
(するの子だけどん〜(?)、本日は戦い済んで日が暮れてん、、、何の戦いさん)
(だっけかしらむ、期日前ペンシルの儀の結果待ちかいなぶ〜? A(=∞=;) (?))

(そー言えばぶひ、ぶたくんがあちょあちょとん参院選挙さん系を過去の物とした)
(よーに(?)、♪はーやく来い来い、東京都知事選挙さんぶ〜★ではあるけどん〜)
(如何せん、立候補なさる方方さんがお決まりにならんとん、お話が進まんのこと)
(、、、ねーぶひ、石田純一くんこと石田太郎ちゃん(62)は何なのぶひ〜? A(@∞@;))

(昨日さん時点でうにうに話題さんがいらっしゃってたけどん、まさかマッカーサー
(まるりんあほんだらネタっちだと思っとったで、本日午後のふにふに会見さんで)
(何じゃらホイサッサぶ〜★の子ぶ〜、てかぶ、「野党統一候補なら出馬♪」ってん)
(どれだけ我儘ぜーたくなご希望なのかしらむ、意味分からんぶ〜 _φ(・∞・;))

(で、件の自民さんとこで「一枚岩じゃーないのご証明〜」たる増田寛也くん(64)が)
(よーやっとん、、、でも10日さんに出馬表明〜ってん、どこまで後出しジャンケン
(志向なのかしらむぶ〜、ぶたくんがハラヘリ的ぷんすか★なんはさておいてん(?))
(とっととん的に動かんお方様にゃーよりぷんすかしちゃうの子ぶ〜 _φ(=∞=`))




http://www.jiji.com/jc/article?k=2016070800523&g=pol
(うーむぶ〜、来たる参院選へご関心を向けん作戦様ぶひ〜? □_ヾ(@∞@`))

石田純一オフィシャルサイト
石田純一 - Wikipedia
(同じジュンイチでも、稲垣潤一ドラムおじちゃん(62)派ぶ〜 □_ヾ(^∞^*) (?))

増田寛也 オフィシャルサイト
増田寛也 - Wikipedia
(てかぶ、岩手さんとこはもーどないでもよろしーんだねぶ〜 □_ヾ(=∞=`))
 
希望のまち東京をつくる会 宇都宮けんじ公式サイト
宇都宮健児 - Wikipedia
宇都宮健児くん(69)も11日会見ぶ〜、早よなさればよろしーんにぶ〜 A(+∞+;))
 
 



稲垣潤一 Official Site
稲垣潤一 - Wikipedia
(とか何とかで、明日9日さんで63歳様ぶ〜、おめでとんぶ〜♪ (*^∞^)o∠☆:゚*)
 

J.LIVE(紙ジャケット仕様)

J.LIVE(紙ジャケット仕様)

(えっとん〜、このライブ盤さんは持ってないの子ぶ〜 □_ヾ(@∞@;)ノ・゜・。)