It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(お気持ちはお酌みして差し上げるけどん、違うものは違うのお話かーぶ~ _φ(^∞^;))

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(@∞@;)・゜・。今年の花粉軍団どものお悪さとかが)
(あんましへぷちゅん系じゃーなくてん、、そーさねーぶ~、本日のてきとん3月様の)
(気候さんだとん、、うーんぶ~? お頭とん首っちとかがあきゃむきゃに痒痒系に)
(お育ちしとる気がするけどん、何であれ、ことしの「奴等」は変ぶ~ A(@∞@;))
((はいはい、ぶたくんの睡眠障害事情さんもよゆーでおかしーぶ~ A(+∞+;)))

(そーそーぶひ、どこぞの鈴木さん家のNumber51イチローくんさんが、引退云云の)
(大騒ぎな気がするけどん~、5歳設定お手玉ぬいぐるみぶたくんはあんましご存じ)
(ないのお方だけどん、、ありゃぶひ、小沢「一郎」先生さんが「同じ名前♪」云云)
(言うてる気がするけどん、あちら様は「一朗」くんだよねぶふ~ ~■P_(^∞^;)ゞ)


www.nikkansports.com

小沢一郎 - Wikipedia
イチロー - Wikipedia