It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、雨雨じめじめさんにゃーくれぐれもご注意ぶー |窓|窓| (・∞・`)ゞ)

 
(あーうーぶー、東京都下ぽんさんは梅雨っちシーズンだってなわけで)
(本日はざぶざぶとん雨雨降りりんだったけどん~、いやはやぶひぶひ)
(昨深夜は一日前のお茶さんお飲みしよーとしてん、、ありゃぶひ、お湯)
(入れたらすっごいニオイしてん、、梅雨っちさん怖いぶー □P (=∞=;))
((夕方にお飲みした分は大丈夫だったのかしらむぶー?? A(=∞=|||)))







(お買いものパンダちゃん、電車さん内の傘お届けして激烈えらいぶー♪)
(ぶたくんは傘っちはお忘れん、、と言いたいおところだけどん、とりまぶ)
(電車さんは無問題だと思うけどん、、うーんぶー、人様のお車にお乗り)
(しちゃうとん、何の陰謀だかほぼお忘れるの刑ぶひー? (・∞・`)ゞ)
((まーぶひ、昨今はお車によーお乗りせんでわからんけどん (ノ∞=`)))