It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何やドキバキするけどん、皆様方お気をつけてんぶー A(@∞@;))

 

(むにゃむにゃドキバキぶー A(=∞=;) 東京都下ぽん在住ぶたくん)
(本日はえらいことん早起き~と言うか、昨日のぶたくんがどすこい)
(早寝?だったで、ねぶーてしゃーないの時にNHKラジオさんとこが)
緊急地震速報お流しされてお頭びっくしぶー [TV][ラ]~ A(=∞=;))



(何や微妙に東京都下ぽんうるぺん邸も僅かに揺れてた気がすぶたん)
(だけどん、、本日朝にどこそのうるぺんの人が痛くないタイプの浴槽)
(フチZONEに腕胸上部を打ちつけちゃってん、別段腫れてないけどん)
(やっぱし痛かったで夜に湿布はったらヒーヒーぶーぶー A(+∞+;))

(で、何か痛いぶー→あきゃーしみるぶー→緊急地震速報さんお聞きで)
(心の臓ドキバキしちゃってん~おココロ苦しい?ぶー、とか何とかで)
(整形外科さんにお会いした方がよろしーのかしらむぶー? A(=∞=;))


typhoon.yahoo.co.jp