It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(片っぽ靴っちはさておきぶひ、とりまおめでとんぶー (*^∞^)∠※)

 
(むにゃむにゃぐーすかぶー? おめでとん☆ミはプリンちゃんも)
(さてぶひ、ポチャッコさん速報首位☆ミの方が適切なんかしらむ)
(、、まーぶひ、皆様方おめでとん☆ミってことでぶー♪ d(^∞^*))



(おーぶひ、昨年の分?まで皆様方ばんがるのことかしらむぶー♪)
(ぶたくんも♪毎日毎日~投票かつどんしてるの子ぶー☆ v(^∞^*))



(シナモンくんにゃー初回だけ入れて差し上げたの子ぶー (^∞^*)ノ)



(プリンくんも初回だけですまんのだけどん、シナモンくんもだけどん)
(お二方ともTwitterX登録してるぶたくんとしてはなんだけどん、とりま)
(今回はポチャッコさんにお譲りしても、、ダメかしらむぶー? A(^∞^;))



(ぶひ、50周年キティちゃんでも良いかものはしおくんぶー♪ (^∞^*))
((いやぶひ、40周年!!みんなのたあ坊さんでもOKぶふふー♪ v(^∞^*)))







ranking.sanrio.co.jp
(ありゃりゃんぶひ、9位だったタキシードサムくんはぶー? A(^∞^;))