It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そりゃこりゃで、皆様方ばんがってほしーものではありりんだけどん~ []_(^∞^ )ゞ)

 
(、、やーぶー、とりまぶひ、毎度ん東京都下ぽん在住ぶたくんだけどん)
(朝方の地震さんにゃーびっくりしたの子ぶー、何でやらちょうどんに)
radikoさんで皆様のNHKをお聴きしてたんだけどん、何やら周りさんが)
(お揺れしてきた後に「緊急地震速報ですぶー」言うてん~ Σ(@∞@;)ノ)

(まーぶひ、radikoさんはうふうふとん「遅れ」て放送なされてる筈だで)
(コレ即ち的に「緊急地震速報」さんだっても、知ったことかとん遅くに)
(こんちぶー★なされるとん、その分だけ先に揺れ早くおさまる?の法則)
(だからん、、いやぶひ、結構お長くお揺れしてた気もぶー [ra]~ (+∞+`))




typhoon.yahoo.co.jp






(とか何とかで、サンリオキャラクター大賞さん中間発表ぶー (・∞・`)ゞ)



(おおぶひ、やっぱし的にシナモンくんが首位かーぶー _(・∞・*))


[https://twitter.com/sanrio_ranking/status/1656506917563564032?t=iPVBtKEUE4xqjCoO5m867Q&s=19:embed]
(よいしょこらどすこい、プリンちゃんばんがれぶー★ _(・∞・ )v)



(で、ぶたくんがばんがったのでポチャッコさん3位ぶー d(^∞^*) (?))



(わおぶー、タキシードサムくんもどすこい応援しとるぶー (^∞^*)ノ)



(ああぶひ、ぶたくんもばつ丸くんは永年1位でよろし思うぶー d(^∞^*))






(あっ、、しまったぶひ(×)、ぽっきょくてんさんは30位以内でアイスさん)
(どす盛りかーぶー、何の陰謀やらたあ坊さんが30位なんだけどん A(+∞+;))