It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、香港さん、スペシャルありがとん♪のことぶー []_(・∞・`))

 



(あーうーぶー、とか何とかで、どこぞのサンリオキャラクター大賞様の)
(中間発表さんがありりんだってん、、えーあーぶー _(@∞@`)・゜・。)


[https://twitter.com/sanrio_news/status/1524600281157177345:embed#2022年サンリオキャラクター大賞 中間発表☆4/8(金)~5/8(日)までのWEB投票などを集計した上位20位までが発表されたよ!さらに投票サイトにSanrio+のIDでログインすると80位までの順位が見られるよ☆… https://t.co/dxsvkHy4tC]
(んだからん、ぶたくんが激烈どすこい応援しとるみんなのたあ坊さんが)
(、、おかしーなーぶー、香港ゾーンさんとこじゃー「2位☆」なんてん)
(すばらしい順位さんなんに、ジャポン国内様だとん「22位」だったんが)
(、、おかしーなー、「27位」さんぶー ♪何でだろーぶー? (・∞・`)ゞ)





[https://twitter.com/sanrio_ranking/status/1524599017954770945:embed##中間発表 第1位 #シナモロール !!シナモン「たくさんの応援ありがとう。さいごまで一緒にがんばろうね!ぼくは水色が大好き。ぼくのお目目が水色なのはね、ぼくが生まれたお空の色を映しているからなんだ、えへへ♪」… https://t.co/nMT8tWEIy6]
(まーぶひ、どのみちぶたくんは王者たるシナモンくんも応援しとるで)
(、、そんなこと言うたら、お控えなすってる★プリンちゃんさんにも)
(ばんがって欲しいけどん、しかしたあ坊さんはぶーひー? _(^∞^;)ノ)







(てかぶひ、本日お誕生日だったタキシードサムくんも、、おおぶひ)
(9位→8位にご成長されてるのことぶー、Wおめでとんぶー d(^∞^*))





(うふうふぶたさんのくろみつくんは、、3歳になりりんですとん☆ミ)
(ぶたくんのまだまだ2つ下設定ちゃん?かー、おめでとん♪ (*^∞^)∠※)
((タケルくんさんも2歳様ですとん、皆皆様おめでとんぶー v(*^∞^)∠※))