It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(とりまぶひ、また♪ばんがりまーしょーぶーですぶー★ []_(・∞・ )ゞ)

 


(うむふむぶー、とか何とかでサンリオさん家のキャラクター大賞さん)
(発表☆DAYだってんぶー♪ まあぶひ、さすがにトップお三方が延延とん)
(ワンコさんだってんも「問題」だろーだで、、ちょいとんドラマチック)
(変動さんありりんかと思ってたで、クロミちゃん当たりぶー d(・∞・*))



(ワンツーさんはそのまま思ってたで、こちらも当選ぶー☆ んてぶひ)
(何となくキティちゃんさんはキープ的、マイメロさんポチャッコくん)
(そんな感じかいな?てきとん配置しとったらん、そちらも当たりんで)
(ったくぶ、ぶたくん予想お書きしときゃ良かったぶひーん A(^∞^;))





ranking.sanrio.co.jp
(はいぶひ? いやぶひ、みんなのたあ坊さんさん、、おかしーなーぶー)
(22→28位さんになっちょるけどん、うーんぶー、昨年度順位さんの方が)
(「良すぎた?」説は、、うーんぶきゅーん、ザシキブタさんは50位席が)
(指定席なんだっけか、とりま「香港」さんに感謝ぶー☆ []_(=∞=*)v)






(ふくまるくんとおねーちゃんさんのお誕生日か、おめでとんぶー d(^∞^*))