It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(何の陰謀やらど暑いのでぶたくんもお別れせんとんぶー (・∞・`)ゞ)

 
(やーぶー、東京都下ぽん在住ぶたくんだけどん暑くてしゃーないの)
(ことだけどん~、ぶたくんは花粉症の子だでお花見かつどんにゃー)
(お外怖い?で行かんけどん、、ど暑いけどん、分厚いコートんさんを)
(ホームクリーニング屋さんせんとん、あーあぢあぢぶー A(@∞@`))



(わおですぶー、ファーファくんもマフラーさんメンテナンスの子)
(だで、ぶたくんもとっととん真似っこすぶたん C=C= (;・∞・))



(ぶきゅーんぶー、来年こそ花粉症病さんが夢のよーに完治してん)
(左団扇さん(×)でお花見かつどんしたいの子なんだけどん A(=∞=;))
((ぷーとんさんは「発症」せんよーお祈りしとくぶー (人∞=`)・゜・。))