It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、もーいい加減にチョコぽんさんとかもwelcomeしたいんにぶー (つ∞T;)・゜・。)

 
(とか何とかで、、ひーふーぶー、、昨年の冬近くシーズンさんから)
(延延とん「豆類禁止」の星のもとにお過ごししとるの子だけどん~)
(あーうーぶー、ホンに世の中さんは良質なたんぱく質云云さん話で)
(結局的には「大豆」さん系をご推奨だってんぶーきゅー A(T∞T;))



(いーなーぶー、プリンちゃんさん食卓さんにゃーお豆腐ちゃん★が)
(センターポジションぶー(?)、そりゃこりゃで、お肉お魚乳製品さん)
(摂取はOKちゃんだけどん、そりゃこりゃ様で、そちらを禁止されとる)
(お方様には申し訳ないけどん、いい加減切な苦しーぶー 皿 (@∞@`))



(あーうーぶきゅーん、サンリオさんのキャラパキチョコさんってん)
(どんなんなおもちゃ、、じゃなかったお食べ物お味なのかしらむぶ)
(件のコロナ病も長いけどん、豆っち禁止もいつまでお続くんやらぶ)
(ナッツ様で美しー栄養おやつ☆言ってたんが嘘のよーぶー A(=∞=;))