It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(しかし、温泉お猿さんはいつ「出る」んだろーですぶー (?∞? )ゞ)

 
(、、やーぶー、昨日のお天気さんは比較的にこやか健やかさんで)
(あったのことだけどん、本日のお天気さんはだうもご機嫌斜め系で)
(よーする的には、東京都下ぽんどこぞのうるぺん邸でアイスさんを)
(お食べして、さぶさでぶるりんしとったぶたくんぶー □_(@∞@`)))



(あーうーぶー、おさぶくても松本城さんはかっちょいーぶー A(^∞^;))







(そしてん、はぴだんぶいさん達はかっちょつけ★露天風呂さんに)
(お入りだけどん、お気を付けてお宿にお帰りをぶー★ v(・∞・*))