It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(くれぐれも、ぶたくんはにこやか健やかに応援しとるのことぶー (@∞@`)ノ・゜・。)

 
(むにゃむにゃぶー (ノ∞=`)・゜・。やーぶー、毎度んぶたくんお住い)
(東京都下ぽんさんも偉いことんご機嫌斜めお天気屋さんだったけどん)
(本日さんはお日さまさんもこんちぶー☆されてん、適宜的によろしー)
(体感さんだったかものはしおくん、ご自分ファイトんぶー A(@∞@`))



(ぶひ? 明日の東京都下ぽんさんまたおさぶいとん~ Σ(=∞=;))





(何て日日コレお身体ご加減低空飛行三昧ぶたくんだけどん、ぶきゅー)
(てきとんご近所様の某サンリオピューロランドんさんとこに、何やら)
(爆発物云云騒ぎですとん~、酷いぶー、卑劣ぶー、そー言う愉快犯を)
(がっつし制裁するんにはどないしたらんぶつくさぶーぶー A(@∞@;))



(ファイトんぶー、何か泣けちゃうのことだよねぶー A(T∞T;)・゜・。)