It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(もう寒暖差さんであれ気圧さんであれ、須くぶたくんにダメッジをお届けしてくれるのことぶー (ノ∞+`)・゜・。)

 
(、、うーさぶさぶぶー ((( =∞=;))) ったくぶひ、何の陰謀やら)
(さっぱしちゃんだけどん、昨日さんは夏日っちになりなんとん系)
(あちさだったんに、本日の東京都下ぽんは、、午前様お時間から)
(おさぶくなる一方のさぶいぜ★お昼間だったってんぶー (ノ∞=`))



(そのお陰さんなんやら、午前様お時間にハイパーめまいさんが)
(お越しして難儀したの子ぶー、ったくぶひ、リモコン操作さん)
(しよーとしてん、お身体を急に動かしたら「ぐるぐるぶー★」)
(なるなんてん、あーぶー、脳内さんってお大事ぶー A(@∞@;))




(ぶきゅー、KIRIMIちゃん.さんもファイトんですぶー (@∞@`)ゞ)






(ってかぶひ、プリンちゃんさん達は何しとんじゃらぶー A(=∞=;))