It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(わんこさんじゃーなくてん、ネコぽんさんじゃーなくてん、ぶたさんはどないすればぶー? |初|雪| (=∞=`)ゞ)

 
(むにゃむにゃぶー (ノ∞=`)・゜・。 ったく、何の陰謀なのかしらむ)
(てきとんお夜時間からてきとん微熱屋さんの子ぶー、ってんお熱さん)
(ありりんと判明するとん、それまでそんなにおかしゅーなかったんに)
(急にあ調子お悪い感じになっちゃうん何でだろーぶー? (=∞=|||)ゞ)



(ぶきゅーんぶー? そー言えば、本日はぶたくんがお住まいの)
(東京都下ぽんも初雪さん降りりんだってん、そりゃーてきとん)
(お風邪引きの150回ぐらいありそーぶー、KIRIMIちゃん.さんも)
(お気を付けてお出かけなさってんですぶー★ (+∞+`)・゜・。)