It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(へぷちへぷちへぷちへぷちぶーきゅー (>∞<)/。・゜゜・)

 
(へぷちへぷちへぷちへぷちゅん (+∞+)/。・゜゜・、、ぶきゅーん)
(ぶたくん何も悪ないんに、へぷちへぷち、、やーぶー、今週さんは)
(強風★DAYだったからかしらむ、一気に花粉軍団どもが悪さ三昧を)
(満喫中だけどん、もう目薬だけじゃダメなんかしらむぶー A(?∞?;))




(窓開けんでお掃除☆ミなんてんお美しいこと?お書きしとるけどん)
(そもそもぶたさん論としてん、余計な花粉軍団どもをお空に撒かん)
(よーな国策さんはいついらっしゃるのことぶー? (ノ∞=`)・゜・。)





(ぶきゅー、けろっぱさんお気を付けてんですぶー (ノ∞@`)・゜・。)