It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(そんなんこんなんで、更にまたおねぶひシーズンさんかーぶー (=∞⊂)‥)

 
(むにゃむにゃぐーすかぶーすか、、(ノ∞=`)・゜・。ったくぶひぶひ)
(日日コレねぶーてしやーないのぶたくんだってん、きのうのぶたくん)
(そんな予感もしてたけどん、やっぱし的に切り替えお時間に盛大?に)
(お眠りしとってんぶー、ったく、皮膚科お薬のアホたれぶーすかぐー)



(ほらぶひ、世の中さんとこにゃー豆アレルギーさんの、、いやぶひ)
(花粉軍団アレルギーさんのお方がどすこいいらっしゃるで、一昨日の)
(ぶたくんが言うてたとーりに、もう花粉軍団どものお悪さをキャッチ)
(されとるんぶー、んで、今年こそ夢のように完治するんはぶー A(?∞?;))