It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(いい加減におはぎさんのいらっしゃる星に移住したいの子ぶー A(T∞T;)・゜・。)

 


(、、しくしくぶー、そんなんこんなんでぶたくんだっても、教わらんでも)
(本日は「秋分の日☆ミ」らしーんはご存じの子だけどん、そりゃーぶひ)
(教えてくれるタイプのシロクマさんには申し訳ないけどん、ぶたくんは)
(「春分の日?」さんとはもう間違えんで大丈夫の子ぶー A(T∞T;) (?))



(、、しくしくぶきゅーん、はぴだんぶい軍団さん達がナイステイストん)
(おはぎさんを食しとるのことだけどん、んだからん、ぶたくん的にゃー)
(ぼた餅様とは間違えんで、故に早よ豆類OKになりますよーにぶー (人∞= ))