It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(うむぶひ、お顔のお色でお身体具合がわかるかものはしおくんとん _φ(?∞?`)ゞ)

 
(とか何とかで、毎度ん何の陰謀やら謎の皮膚科さん通いのぶたくん)
(だけどん、、やーぶー、本日さんは東京都下ぽんさんあちあち☆で)
(2月真ん中さんなんに21度んもあったんですとん→→で予想通りに)
(厚いコートさん暑いぜ★地獄しとったの子なんだなぶー A(@∞@;))
((花粉軍団案件「微熱?」で保温したかったの子ぶー (=∞=`)ゞ))


mochimanjyu.com
(こちらのあたりの「和 もちまんじゅう」さん家の「ぞうもち」さん)
(だと思うんだけどん、、200円ガチャさん商品情報さんが見つからん)
(ですぶーぶー、本日スカウトんしてきた子はえらく顔面蒼白?ちゃんで)
(ありりんだけどん、おさぶいのかしらむ困ったぶー? (@∞@;) (×))
((、、夏っちシーズンならにこやか健やかなのかしらむぶー (=∞= )))


www.takaratomy-arts.co.jp
(ちょいとん以前の、、21年10月かーぶー、もうちょいとん旧かったの)
(「はぴだんぶい パーカー」さんもおよびしたらん、ばつ丸くんだって)
(お開けせんでもお分かりになったんは、「真っ黒ケース」故だけどん)
(とりまぶひ、彼らがご活躍するんは微笑ましーのことぶー♪ d(^∞^*))