It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(「お流行さん」はさておきぶひ、あんまし表層的過ぎるんも何のこっちゃいなぶ~? □_ヾ(=∞=`)・゜・。)

 
(むにゃむにゃぶ~ □_ヾ(=∞=`)・゜・。お手玉ぬいぐるみぶたくんだからん)
(別に17時に「解放?」される云云生活ちゃんはよーわからんのことだけどん)
(何であれ本日の良き日さんはあちあち★DAYで、そんなん中にぽてぽてとん)
(お外歩き等等しとったからかしらむねぶい、、いつものことかいなぶ~(?))



www.oricon.co.jp
(「USA~」ってん、5時っちにお仕事終わりん♪のご職業の方方がカラオケ様)
(直行~ってことなのかしらむ?ってかぶ、おねーちゃんさんのいらっしゃる)
(お店云云のお話なのかしらむ、、とにかく的には「サラ川」さん的「自虐」)
(テイストんが薄いのことだで、あんましトップ系じゃーないぶ~ A(+∞+;))



event.dai-ichi-life.co.jp
(うむぶ~、昨今的っていうとん、4位『ノー残業 趣味なし金なし 居場所なし』)
(10位『叱っても 褒めても返事は 『ヤバイッス!』なあたりぶ~? A(@∞@;))

サラリーマン川柳 - Wikipedia