It’s A Wonderful Park 2

(うるぺんさん家のぶたおくんが勝手にぶつくさする場らしいぶー☆)

(、、で、お美しーお団子さんはどちらさんにお住まいぶー? (^∞^*)ノ (?))

 


(ぶきゅーん、何の陰謀やら普段はぷーとんさんの真似っこ活動的に)
(「ぽけー」しとるぶたくんだけどん(?)、更に何の陰謀なのかしらむ)
(本日は「ぽけー?」しとらんで、で、美しーお団子さん、、もといぶた)
(お美しーお月様はこんちぶー☆ミしてきたんかしらむぶー d(^∞^;))





(おおぶひ、ごちポさんのお団子さんならきっとんナイステイストんで)
(ありりんぶー♪ 御相伴あずかり屋さんの子ぶふふーん 皿_(^∞^*)v)



(わおぶひ、お月様さんとんうさ吉軍団さん、お団子さんのコラボ)
(活動なのかしらむ、適宜的に合理的様で素晴らしーぶー d(^∞^*))